こんにちはニコニコ


今週はずーーーっと


雨でパッとしないお天気でした。


早くお日様に会いたいです照れ


さて、今日はチョコチーズケーキの


オンラインレッスンでした音譜


皆さまの作品ですドキドキ










素晴らしい仕上がりでしょうラブ


どのお写真も本当に素敵で


可愛い過ぎて見惚れますちゅーラブラブラブラブ


可愛いピックと茶色グラシンカップの


力も少しあったでしょうか…ゲラゲラ


今回、オンラインレッスンだけど


ピックが欲しいとの声にお応えして…笑


人数が少なかった事もあって


オンラインレッスンの皆さまにも


お渡しする事ができたんです音譜


良かった良かったウインク


それでは今日レッスンの皆さま


まさか混ぜて焼いただけとは思えない


濃厚チョコチーズケーキを


しっかり冷やして美味しく召し上がって


くださいねーーー音譜


お疲れ様でございましたぶちゅー


あ、バレンタイン過ぎちゃいましたが


せっかくなのでラッピングも楽しんで


くださいねウシシチョキ