こんばんは照れ


今日は今年最後のレッスンでした。


そして今月特別メニューの


ドリップケーキでした音譜音譜音譜


それでは皆様の作品ですドキドキ













素晴らしいですねラブ


どのケーキも何と立派なクリスマスケーキ❣️


ケーキ作りは


自分の思い描いた通りの物ができず


まだまだ課題も沢山あって


なかなか大満足とまではいかなくても 

(私も含め…ウシシ)


それでも


ケーキは買う物から


ケーキは自分で作る物、作れる物に


なっておられると思います照れ


私にとっては本当に嬉しい事ですキューン


皆さん、ご自分に厳しく


もっともっとハイクオリティなお菓子を


目指されますが、


お菓子作りされない方から見たら


ビックリのハイクオリティケーキ


ですよwww


何ならほとんどの皆さん


きっとご自分のケーキを


ご家族やお友達にお見せして


ケーキ屋さんみたい❣️


と言われた経験あるハズですウシシ


そして、今日のレッスンだけに限らず、


皆さんのクリスマスケーキを見ていると


それぞれの個性が溢れるケーキたちで


どれも本当に可愛くて素晴らしいラブ


それでは皆様


ご自分の作ったクリスマスケーキで


楽しいクリスマスをお過ごし下さいねドキドキ


お疲れ様でございました❣️