こんにちは照れ


今日は7月最後のレッスンでした。


外は茹るような暑さですが


皆さんそれぞれ涼しいキッチンで…


変な汗をかくような工程もないので


きっと爽やかに作られた事だと思いますウシシチョキ


さて、皆さんの作品ですラブラブ













皆さん、とっても綺麗で美味しそうに


仕上がっていますねラブ


素晴らしいドキドキ


今回、皆さんそれぞれ用意していただいた容器。


大き過ぎると中身が足りなくて


残念な感じになるイメージでしたが


容器によっては足りてない感なく…www


ステキに仕上がるんだなぁと勉強に


なりました照れ


何でもかんでも満タンが良い訳では


ないですね…ゲラゲラ笑


今月のメニューは


何もやる気ない〜ーって言う


暑い時期でも作ろうと思える…


多分…笑笑


レシピですニヤリチョキ


是非また作ってみてくださいね音譜音譜音譜


それでは、今日レッスンの皆さま


お疲れ様でした。


よく冷やして召し上がってくださいねーーデレデレパー