ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(6歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(2歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


KAGOMEさんからお荷物届きました〜ニコニコ






ごはんにかけるスープ、気になっていたので嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



&KAGOMEのトマト栽培投稿キャンペーンで【光る投稿】に選んでいただきました!

KAGOMEさん、ありがとうございますおねがい


ももたんさんが春にトマト苗のキャンペーンを教えてくださったおかげです!

すてきなご縁をありがとうございました飛び出すハート



&KAGOME今年の夏に負けないアツさ☆博士に挑戦2024 結果発表!



選んでいただいたのはこちらの投稿です

保育園から帰ったらトマトチェック!




今年のミニトマト栽培は、子ども達が保育園からの帰りに色をチェックして毎日ワクワク♪


収穫できた量はちょっと少なめな気がしました。

暑さのせいかしら?

他の方も「今年は少ない」と…。


↑右手に持っているのはコンポストから勝手に生えてきたまくわ瓜^^

こぶりだけどおいしかったです。



昨日は寒くなってきたし、実がつかなくなってきたので苗を片付けました。


来年もミニトマト栽培に挑戦したいです!





袋に直接苗を植え付けて、土の処分も簡単♪
アパート住まいの我が家の強い味方です



ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク



子ども達の作品、もう整理に困らない!


『MUSEUM』

写真に撮るだけ

子ども達の作品や絵を、簡単キレイに残していけます。

こどもたちの「いま」を「未来」まで


招待コードでMUSEUMチケット(作品集100円引き)が+1枚

【招待コード:#DJ22 



https://themuseum.jp/download









愛用品、集めていますにっこり