ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(5歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(2歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


先日の楽天スーパーセール(6月)は久しぶりに10店舗完走しました♪



お買い物記事を読むのは、自分の知らないすてきな物に出会えるので大好きですラブ



ちょうどお買い物マラソン始まりましたし、記録も兼ねて購入品紹介を紹介します。



もし、「こんなの欲しかった!」があれば嬉しいです^ ^



全部Pickでリンクを貼ると文字数オーバーになるので、画像を交えてですお願い


1.ヘアタオル


リピートです。

母は着るバスタオルとこのヘアタオルをサッと付けて、子どもたちのお世話です。




2.美酢4本セット


冷蔵庫の常備品。


3.キットパス お風呂用


リピート購入です^ ^

子ども達大喜び!

お風呂タイムに芸術が生まれます爆笑




4.子ども様歯ブラシ アソート


何回も買っています!

毎月歯ブラシを新しくする時、ワクワクして選んでくれますニコニコ





5.パパーゼリー


『kodomoe』で紹介されていました。

子どもたちの体調管理に役立ってほしいな〜



6.目覚まし時計


祖母からの誕生日プレゼントということで。

本人のリクエストで大きなベルの付いた目覚まし時計になりました。





7.コメダ珈琲 eギフト


1,000円分購入で400ポイントくらい付きましたひらめき



8.接触冷感マスク


60枚で1,000円!

以前と比べて安くなりましたね。





9.カルピス由来の乳酸菌ドリンク


大人の体調管理に。

ラベルレスで捨てる時も楽々ニコニコ




10.ねことねずみの大レース

ボードゲーム、増やしちゃいました。

すーちゃんさっちゃんも大興奮!

長く楽しめそうなゲームです^ ^



11.Appleギフト券10,000円


次のiPhone購入に備えてコツコツ積立!

2,000ポイントくらい付きましたラブ



結局11店舗購入。
ラクマでの購入でさらにポイントアップなのですが、必要なものがなく断念しましたえーん

みなさん、ラクマも攻略してますか?


イベントバナー

 


イベントバナー

 






ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク



子ども達の作品、もう整理に困らない!


『MUSEUM』

写真に撮るだけ

子ども達の作品や絵を、簡単キレイに残していけます。

こどもたちの「いま」を「未来」まで


招待コードでMUSEUMチケット(作品集100円引き)が+1枚

【招待コード:#DJ22 



https://themuseum.jp/download







愛用品、集めていますにっこり