ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(5歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(2歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ



遅くなりましたがイースター撮影してきましたニコニコ





今年出たチューリップとたまごのイースター合成背景、か〜わ〜い〜い〜ラブ



この背景は兄妹撮影も可能。


ぎゅっと寄れるなら、と一緒に行った姪っ子ちゃんと3人撮影も挑戦させていただきました^ ^




3人だとさらに小人さんみたいでかわいいですラブ




すーちゃんは新作衣装でチューリップと撮影^ ^


このスーツ、とってもかわいくてきれいですよね!

身長102cmで100サイズがジャストにハマっていますラブ



110サイズにリンクコーデできそうなグレーのスーツもあってこちらは誕生日の時に着てもらいたいです。





他にもさっちゃんのバースデー撮影もしましたにっこり
またちょこちょこ上げていきます。




【溶連菌リレー】
先日、すーちゃん→さっちゃん→私、と溶連菌リレーしてしまいました。
(夫は仕事でほぼ家におらずセーフ)


子どもたちはかかりつけの小児科の先生が出してくれた薬がバッチリあってすぐに解熱。
私はかかりつけの先生がご高齢で閉院してしまい、初めての内科に行ったら…
まぁ!合わなくて笑い泣き

(内科の先生、子どもが溶連菌と言ったのに喉一切見ずに、インフルとコロナの検査はするけど溶連菌の検査はしないで、見込み診断で第一選択じゃない抗生剤出されて…。
薬飲むけど、熱は高いし長引くし、喉は痛くて何も食べられないし…。

休日もやってる別の耳鼻咽喉科に行ったら、ガッツリ喉見てくれて薬も変えることになってやっと回復しました。
かかりつけ内科は相変わらず迷子です)







ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク







愛用品、集めていますにっこり