ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(5歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(1歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


ガストのネコちゃんロボフィギュア、お迎えに行きました〜ニコニコ



クーポンコードは『4989』


ん?四苦八苦???



猫充電ブースに戻れなくてキレ散らかすネコちゃん猫元ツイ

猫料理を持ってきたのに気づいてもらえないネコちゃん猫


の苦悩を凝縮してる、ということでしょうか爆笑


夫もいる休みの日にガストへ行くつもりでしたが、なんと義母さんからありがた〜いお誘いがありました。


おばあちゃん「子どもたちと外食ってなかなか
  行けてないでしょ?
  今度一緒にどう?」


ナイスタイミング!
飛びつきました^ ^



私が残業したい切羽詰まった時は夫と義両親が見てくれて、たいてい外食してて、その様子をヘロヘロ残業中の私は『みてね』で知るんです。

義母さん、ありがと〜!
実はとても羨ましいと思ってました〜泣き笑い
子どもたちと外食なんて朝コメ以外ほとんど行ってないからうれしい〜よだれ


それもネコロボフィギュアキャンペーンと重なってばんざ〜い🙌


きぬはなさんのクーポンまとめ記事をフル活用させてもらいました^ ^


真剣に組み立てるすーちゃん

シール貼りはハッピーセットで鍛えられたからか予想以上に上手でした。



さっちゃんも自分のネコちゃんロボを握って大喜びにっこり



いつもと違う、おばあちゃんとママとの外食に子どもたちは大はしゃぎ。


かわいいネコちゃんロボもたくさん見られて大満足していましたニコニコ



ネコの日は終わったけど、さっちゃんが猫になっちゃった撮影回







さーて、ここからは閲覧注意注意
ブラックゆーきタイムです魂が抜ける
(ワンオペゆえの身勝手な愚痴です)


ウキウキで帰りの車に乗る子どもたち。
道中すーちゃんが騒ぎ出します。


「ネコちゃんフィギュアの袋、なくなっちゃった!」


「自分で持つ」と言って聞かなかったから持たせていたけど、やっぱり〜ネガティブ


レジ前のおもちゃをかまってた時に落とした?
駐車場でおばあちゃんに「さようなら」してた時に落とした?
車に落ちてたらまだいいけど…

失くしてたら大荒れだなぁ…
やばいなぁ…


でも、車から荷物降ろして探したら落ちてました。
見つかるまで大騒ぎネガティブ



組み立てる時も
「早く開けて!」×50


待て待てい!
さっちゃんの手も洗わないといけないのよ!





帰ってすぐにお風呂に入ればいつもと同じ生活時間。


でもそうはいかない子どもたち。


猫ちゃんフィギュアをウキウキで組立。


アンパンマンのおまけ(わくわくブック)も楽しんで…


「ジョージ見たい!」
いつもご飯の後見てるもんねネガティブ


これ見ないとテコでも動きそうにないし、私も荷物の片付けあるからいいよー(これが諸々の問題の引き金)


『おさるのジョージ』視聴後、いつもより1時間遅くお風呂へ。


なぜかテンション高めのすーちゃん


「キーキーキーキー」
バッシャンバッシャン!!

それを見たさっちゃん
「きゃあああ〜ニコニコ
ばっしゃんばっしゃん
 (ぽよんぽよん)


お風呂上がりもキーキー!
バタバタ!!
なぜか人を噛もうとする驚き

なぜこんなに大興奮?
ジョージの真似?

「違うよ。
  リスのジャンピーだよ。
  ジャンピーは家を齧って
  隙間だらけにするんだよ」

あのイタズラ栗鼠🐿️ですか…
ジョージ、もっと賢いもんねぇ

と大興奮大暴れでいつもより1時間遅い就寝に。


義母さんからのお誘い、最初は週初め想定でしたが、平日最終日にした自分グッジョブ!


子どもが小さいうちは早めに寝かせたい私。
さっちゃんは遅くなると眠くてグズグズだし、すーちゃんは早く寝させた方が翌日の安定感が全然違うのです。


外食したら遅くなるのは仕方ないんだけど、いつもと違うことで興奮した子どもたちの相手をワンオペでやるのはキツい…
(義実家との交流のアフターケアなんだから、夫が帰ってきて一緒にあれこれしてくれたらいいのに〜)


祖父母が元気で近くに住んでいて、ご馳走もしてもらって…
当たり前じゃない、ありがたいことばかりだと思います。
でもまぁ大変だったもので…


と、贅沢で身勝手なグチでした。
お目汚し失礼しましたお願い



 



原作のクラシックジョージグッズ、
かわいいです^ ^

ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク






愛用品、集めていますにっこり