ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(5歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(1歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


ワンオペプチ旅行してきました。


JRで2駅ほど(笑)



(大人1人に対して幼児2人までは乗車料無料なんですね)




昨年新しくできた米子駅南北自由通路です。

(ワンオペ幼児2人連れなのでさっちゃんはハーネス着用です)




キハ47、通過しまーす




すーちゃん、さっちゃん、大興奮で自由通路を駆け回ります。


我々以外にも列車を楽しむファミリーがいっぱい!


近くに住んでいる人はお散歩コースにできていいな〜にっこり


1時間ほど滞在して、JRに揺られて帰りました。


2人とも満足して、帰ってからは平和にお昼寝。


私もやりたいことやろうかな〜、と思ったら…


疲れ果てて一緒に爆睡してしまいました笑い泣き


あー、仕方ないけど悔しいー
でも、すーちゃんが何回も「楽しかった!」と言ってくれたからいっか〜笑い泣き






きらきら系大好き坊やの誕生日プレゼントはこれにしようかな〜
8月はまだ先ですが、それまでは今ある『雲の上のユニコーン』でたくさん遊びます^ ^

青のリングを外してこぼれ落ちる財宝の色を予想するゲーム。
当たったらその色の財宝をもらって、自分のドラゴンの巣にしまっておきます。
最後まで勝敗がわからないから、途中で負け確定で嫌になっちゃうことがないのがいいですね!






ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク






愛用品、集めていますにっこり