ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(5歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(1歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ



スタジオアリスで新春ファミリーフォトに参加してきましたニコニコ







    




恒例の白壁の前に立って家族写真。


大好きな『タヌキとキツネ』の
福袋限定・干支ぬいぐるみを
持ち込みました。

それとすーちゃんのために作った
うさぎのぬいぐるみと、
さっちゃんのために作ったジャッキー。

ベレー帽はブロ友さんのすてきな
七五三写真に憧れて持込です。
(ベレー帽なしバージョンも撮ろうと思ってましたが、
うっかり忘れましたー泣き笑い



お着替えまでは
スムーズだったのですが、
スタジオに入った途端、
ヤンチャスイッチが入ってしまい
あちこち走り回るすーちゃん。

年末年始の長期休みで
体を動かす機会が減り、
パワーが有り余ってます。

うーん…、
前回のピーターパン撮影の時が
今までになくスムーズだっただけに
凹みます真顔

スタッフさんからは
「大丈夫ですよ〜
昨日の地震もあって
ちょっと興奮気味かもしれませんね〜」
と優しいお声がけをいただきましたお願い



ちょっと落ち着いてから、
バッチリ笑顔で撮ってもらいましたおねがい




    




すーちゃん、
ジャッキー大好きで手放しません。

かわいがるのはいいけど、
振り回すのはやめてよ〜笑い泣き




    




ファミフォトの2way台紙にしました。

ファミフォトの台紙はトリミング不可と聞いたので、全身で人物が大きくなるように、座っての構図をお願いしました。


後から見れば、
すーちゃんの足が逃げ出す1秒前笑い泣き
ベルト見えてるよ〜アセアセ

座っての撮影なので
くるぶしが出ないよう、
110cmの衣装にしましたが、
細身のすーちゃん(身長100cmちょい)は動くうちにウエストがずり落ちて「松の廊下」状態に。

次回からはサスペンダーを
用意しておいた方がよさそうです。

それと、長期休み中は
撮影にコンディションを
合わせるのが難しいな〜泣き笑い





    




兄妹ショット。

水色のドレスはショート丈なので
さっちゃんのムチムチ感が
バッチリ残せましたにっこり

兄を振り回す妹爆笑

セレクト時、スタッフさんの
「さっちゃん、華麗なステップね〜」
にすごい表現力を感じました真顔

水色のチュール生地に
刺繍がほどこしてある
すてきなデザインですラブ

同じテイストの緑色の
ショート丈ドレス(100サイズ)を
姉妹で着て撮ったら
すてきだろうな〜よだれ



ごめん、すーちゃん。
次はサスペンダー用意しておくよ…


お年玉くじは昨年と同様、3等SNSデータでした。


我が家のファミフォト


今回の撮影でマタニティフォトから撮り続けてる家族写真が4枚目になりました。



2022マタニティ

→2022お宮参り

→2023年賀状撮影

→2024新春ファミリーフォト




座って撮る構図も節目節目で撮影していますにっこり



マタニティ
→2023年賀状撮影
→2023新春ファミリーフォト
→2024新春ファミリーフォト


2023新春ファミリーフォト

→2023桃の節句🎎

→2024年賀状撮影



子どもたちの成長がよくわかりますニコニコ


アリスさん、新年からすてきな写真を撮ってくださり、ありがとうございました飛び出すハート




昨年の新春ファミリーフォトはこちら指差し

【スタジオアリス】2023新春ファミリーフォト




ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク






愛用品、集めていますにっこり