ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(5歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(1歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


クロスステッチ ゆきエナガさん、

完成しましたニコニコ





雪にうつる影がきれいな青のグラデーションで表現されています。


(実際の雪の青い影ってきれいですよね〜)


雪の結晶はキラリと光る銀色ラメ糸。



鮮やかな赤いマフラーのおかげで寒い雪の日もあったかそう。






暖かい日が続いていましたが、来週の天気予報では雪マーク⛄️が出てきました。




暖かい部屋で手芸三昧…

なーんてしてみたい!爆笑



平日仕事の、土日はママ業務。

プチ朝活でチクチク🪡しています。



冬は疲れやすいのか、

お布団が気持ち良すぎるからか、

夏のように4時起きはできなくなりましたふとん1ふとん2ふとん3



先日のインフル騒動で、

体調を崩さないで平常運転が大事と骨身にしみました😂

5時前後に起きれたらやろうかな、とゆる〜くやってます。






​初めてマックの福袋に応募しました♪


12/25が抽選日って

なんだかウキウキ気分倍増ですよだれ


すーちゃんが

パンケーキとポテト大好きで

週1回はお世話になってるので

当たって欲しいです。


週1回、ちょっと多いなぁ、

と思いつつ、

大人が疲れている時の救世主なので

つい頼ってます泣き笑い






ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク








​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録はパンパースアプリから届く招待コードを使うのがオススメ!


無料写真の枚数が1枚増えるのに加えて、アルバムがもらえます飛び出すハート


【アルバス】パンパースキャンペーン








愛用品、集めていますにっこり