ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(1歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ



スタジオマリオの『いないいないばぁ!オリジナルデザインフォト』は2023年4月にデザインが全面リニューアルされました。




リニューアル前に集めていた四季のデザインがギリギリたまたまコンプリートできたのでまとめてご紹介します。

(予告なし突然のリニューアルだったから3月中に撮影してて本当にラッキーでした)



また、さっちゃんは生後2ヶ月からいなばぁ撮影してるので、いなばぁ撮影デビューに迷ってる方のご参考にもなったら嬉しいですおねがい





撮影順でご紹介します。



《夏》生後2ヶ月

カゴか赤ちゃん椅子を倒した状態での撮影でした。

衣装ブカブカですね〜。

おもちゃはお店の小物です。

(まだなにもできない状態がこれはこれでおもしろいです🤣)



《秋》生後5ヶ月

90サイズのピンクの衣装がもこもこブカブカですね爆笑

この頃は帽子が大きくて、かぶると目まで隠れちゃうからかぶってません。


小さなカボチャは持ち込み。

それ以外はお店の小物です。



《冬》生後7ヶ月

目標はお座りできるようになった姿を撮ってもらうこと!

いなばぁピンクのくまさん衣装も着たけど、デザフォトは表情のよかった妖精さんになりました。

この頃、ピンクのくまさんの帽子もちゃんと被れるようになりましたよ〜。


ワンワンを見てニコニコしだしたのはこの頃でしたニコニコ



《春》生後11ヶ月

タッチも安定してヨチヨチ歩くようになりました。

2ヶ月の時、ブカブカだった黄色の衣装も合うようになってきましたにっこり


ヨチヨチ動き回るようになり、ワンワンをギュッとしたり、うーたんを抱っこしたり、かわいさ満点でした目がハート



テレビでピカピカブーを踊る子どもたちみたい、と親バカモード炸裂飛び出すハート



季節ごとに撮ってきましたが、マリオスタッフさんからも「大きくなりましたね〜」と声かけてもらって感慨深いですニコニコ





オリジナルデザインフォト、旧デザインは四季に加えて桃の節句、端午の節句もありました。



桃の節句と端午の節句は来年(さっちゃん2才)と再来年(さっちゃん3才)に…と考えていたので、なくなってしまって残念ですえーん





購入したデザフォトはアクリル製でマグネットで挟むタイプのフレームに入れて飾りました。





入替簡単。
縦横どちらも使えて、壁掛けもスタンド置きもできて便利です。




飾り終わった写真はハクバさんのフォトシステムファイルで保管しています。



いなばぁ撮影記録《夏》


いなばぁ撮影記録《秋》


いなばぁ撮影記録《冬》


いなばぁ撮影記録《春》





ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク







​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録はパンパースアプリから届く招待コードを使うのがオススメ!


無料写真の枚数が1枚増えるのに加えて、アルバムがもらえます飛び出すハート


【アルバス】パンパースキャンペーン







愛用品、集めていますにっこり