ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(1歳女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ



こどもの日ですね。



我が家は連休中は旅行の予定もなく、

近場の祖父母の家に行ったり、

のんびりすごしてますにっこり






さっちゃんのお雛様についてた撮影優待券で、端午の節句撮影もしてきました♪

(桃の節句撮影もバッチリしてますグッ

 一粒で2度おいしい撮影になりましたてへぺろ










こちらはアリスでこいのぼりと🎏




布かぶとは手作りですにっこり





こどもの日のプレゼントで祖父母から

プラレールのパーツをもらって

大喜びのすーちゃん。


私が子どもの頃は

こんな習慣なかったよな〜、

とちょっと羨ましい気も…(笑)






みなさま、楽しい連休をお過ごしください♪




ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ


スタジオアリス撮影料半額クーポン

ご自由にお使いください♪

すてきな写真が撮れますようにウインク




​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。


愛用品、集めていますにっこり