仁王から仁凰へ | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

仁王から仁凰へ


こんにち和ッショイ!

『仁王』としては、これで最期のブログ更新です。

2017仁王

2009年04月08日に『仁王』として誕生し、
皆の心と心を繋ぐ歌(和心)を詠って伝えるアーティスト活動を続けてきました。

『仁王』として歩んできた道のりで出逢った大切な御縁と絆を魂に刻み込み、
活動八年目という末広がりな節目の年に、
『仁王』は新しく生まれ変わる覚悟を決めました。

今まで『仁王』を応援し、支え続けてきてくださり、
本当に本当にありがとうございました。

たとえ名が変わろうと、魂は不滅です。

転生しても、私たちは、
皆の心と心を繋ぐ歌を、「和心」を詠って、伝えて、生きて生きて生きますので、
皆様これからも宜しくお願い致します☆彡


    『仁王』 むく&ゆか

ありがとう


転生先(新ブログ

『仁凰』OFFICIAL BLOG:仁凰軍本陣



今後は心機一転、
『仁凰』(読み:におう)として新たに活動をしていきますので、
皆様、引き続き どうかこれからも ますます私たち姉妹を宜しくお願い申し上げます…っ!!


今までこのブログ(仁王)の読者登録をしてくださっていた方々も、
これを機に、是非、新しいブログも読者登録して下さいね。

(→ 読者登録をして仁凰の最新情報をゲットする ←)

紙芝居9

『仁凰』OFFICIAL BLOG :仁凰軍本陣の読者になる  ←
 

 

改名後「仁凰」の新情報(まとめ)はコチラ↓

 

『仁凰』 OFFICIAL BLOG

 

『仁凰』 Twitter

『仁凰』 OFFICIAL WEB SITE

 

『仁凰』 OFFICIAL YouTube CHANNEL

 

地球と動植物と人の平和的な共生・共存について、

真の天下泰平について等を真剣に考え、詩にして発信中です。

一度聴いてみて下さい☆彡


晴れ