『仁凰』 OFFICIAL BLOG:仁凰軍本陣

~和心を伝えるアーティスト~


テーマ:


こんにち和ッショイ、仁凰です(^o^)(^_^)


ぼぇあ~~~…
ぼぅぇあ~~~~~…

(※ホラ貝のイメージで脳内再生してね)


秋ですよぉぉ~!!
イベントですよぉぉ~~~!!!

仁凰軍、
全 軍 出 陣 ~~~!!




◆秋の出演情報 [まとめ]
――――――――――――――――――


関ケ原合戦祭り2017

[日時]
2017年10月14日()・15日(
10:00~16:00[雨天決行]

[会場]
岐阜県不破郡関ケ原町
・陣場野会場:関ケ原ふれあいセンター及び周辺一帯
・笹尾山会場:笹尾山周辺一帯 ※笹尾山会場は15日のみ

※仁凰の出演は、10/14()の関ケ原戦国ライブのコーナーです
※関ケ原戦国ライブの会場:陣場野会場/ふれあい広場ステージ


[公式サイト等]
「関ケ原合戦祭り2017」公式サイト


NEW※10/09更新NEW

フレンドリーバンドライブ(10/14 10:00~10:30)の

ラベンダー」さんのステージにゲスト出演が決定!
一緒に盛り上がろう!



――――――――――――――――――


石田三成祭2017

[日時]
2017年11月05日(
10:00~16:30

[会場]
滋賀県長浜市石田町
(石田会館および特設会場)

※仁凰の出演は、ステージエリアにて行われるオープニングとライブコーナーを予定しております

[公式サイト等]
「石田三成祭2017」公式ブログ


――――――――――――――――――


???

[日時]
2017年11月25日(
15:00~17:00(2時間 生放送

[用意するもの]
ラジオかスマホかパソコン
※スマホかパソコンがあれば世界中の何処からでも視聴可能


――――――――――――――――――



前回、
「決戦 関ケ原 宮内タカユキ&仁凰 LIVE2017 火ノ鳥の陣!~出陣!関ケ原~」で
数量限定で復活した「仁王」(※改名前)の1st.アルバム『仁王和歌集』(お蔭様で完売!)ですが、
「入手できなかった!」という方々からの再販希望のリクエストが多数よせられています。
皆様、本当にありがとうございます…!!

なので!!!
そんな皆様からの熱いご要望にお応えするべく、
再度、数量限定で復活させたい(予定)と思います。
火ノ鳥の陣で復活し、完売した「仁王和歌集」とはまた別に、
新たなボーナストラックを加えた新装版を数量限定で準備中です。

是非、これを機に「仁王和歌集」をゲットしてくださいね。




更に、近況報告を少し。。。

火ノ鳥」に続く宮内タカユキ氏とのコラボ楽曲の第2弾が、ついに…!?

宮内タカユキ氏と共同で作詞をしながら心と魂をこめて制作中の新曲・・・

ついに先日、キましたキました!!!
新曲のデモを少し聴かせてもらったのですが、
めっっっっっちゃカッコイイ!!!

これを宮兄と3人で歌ったら、とんでもないことになるぞ!!!!!

宮兄&仁凰の世界観が見事に融合した楽曲になってます。
デモの時点で早くも神がかってます!!興奮!!!
はやく歌いたいですっ!!ぶっちぎるぜ!!

乞うご期待下さい♪


石田三成祭







『仁凰』OFFICIAL BLOG :仁凰軍本陣の読者になる

『仁凰』 Twitter

『仁凰』 OFFICIAL WEB SITE







晴れ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちッショイ!仁凰です。



◆LIVEレポート:

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年 8月14日(月)

第22回 御鹿の郷ふれあい祭り

会場:
御鹿の郷ふれあいセンター(長野県佐久市)

時間:
15時~19時

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


御鹿の郷 1


仁凰としては初めての地でのLIVEでした。

長野県、佐久市でのLIVEです。

何本も電車やバスなどを乗り継いで来てくれたり、
渋滞の中、車で来てくれたりと、
東京や埼玉etc.からも駆けつけてくださった仁凰軍の方々もいらっしゃって本当に嬉しかったです。

勿論、地元の皆さんも大勢駆けつけてくださって、
LIVEは大盛り上がりでした。

LIVEの後半頃に雨が降ってきてしまったことが唯一悔やまれますが、
それでも皆さんと同じ時間を同じ場所で共有できたこと、
本当に嬉しく思います。
皆様、本当に本当にありがとう御座いました。

雨の為にMCと楽曲を一曲カットせざるを得なかった事が、
貴重なお時間を割いてわざわざ足を運んでくださった皆様方に申し訳ないという気持ちにこそなりましたが、
それでも皆様の素敵な笑顔と繋がれたことがそれ以上に嬉しくて尊くて・・・
感謝の気持ちで胸がいっぱいになった仁凰なのでした。

そして、やはりそんな素敵な笑顔の皆様が雨でズブ濡れにならなくて良かったです。
きっと、あの雨で田んぼのお米さんや畑のお野菜さんたちは喜んでいたはずですし☆彡


皆様、
本当に・・・、
ありがとうございました☆彡ラブラブ

御鹿の郷 2



その後、

仁凰は東京へ ―――



久々の秋葉原です。

いやぁ、真夏の秋葉原は猛烈ですな…!!


向かうは、とあるライブ会場です。




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

8月20日(日)

Dousen☆LIVE

会場:
Live Performance Saha

時間:
会場 18:00 / 開演 18:30

チケット:
前売¥4,000- / 当日¥4,500-

※詳細は宮内タカユキ氏の公式ブログ「ぶっちぎるぜ!! 」へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


大変ありがたい事に、
お誘いをいただきましたので、
とってもとーっても恐縮ながらも、
宮内タカユキ氏のLIVEにゲスト参加させていただいてきました!!

宮兄と仁凰で共同制作したオリジナル楽曲:「火ノ鳥」を熱唱してまいりましたぞ~!!


生きて、生きて、生きて…!!キラキラ


宮兄と仁凰が歌い届ける「生命」のメッセージが
皆様の心と魂に響き、
皆の心と心がひとつに繋がり合った・・・そんな素敵な瞬間でした。
皆様、本当にありがとう御座いました。

宮兄ファミリーの皆さんは、とっても温かくて本当に優しい人たちばかりなのです。
今回も、温かくて熱くて楽しい時間でした。

そしてやっぱり宮兄はカッコイイ!!(当たり前!)
そんなカッコイイ宮兄が、カッコイイ生バンドとセッションですよ!?
生演奏、生バンド!!カッコ良すぎやしませんか!?!?もうホント神過ぎました!!!
(いろんな意味で)ごちそうさまでした!!




気付けばもう秋ですね…!?!?
…って、もう秋かい!早っや!!


今年の秋も遠征LIVEがありますので、乞うご期待下さい♪

皆様、いつもありがとう御座います(^o^)人(^_^)キラキラ








『仁凰』OFFICIAL BLOG :仁凰軍本陣の読者になる

『仁凰』 Twitter

『仁凰』 OFFICIAL WEB SITE







晴れ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


2017年 8月14日(月)

第22回 御鹿の郷ふれあい祭り

会場:
御鹿の郷ふれあいセンター(長野県佐久市)

MAPはコチラ

時間:
15時~19時
(仁凰の出演は16時頃からの予定です)



御鹿


人と人、心と心の繋がり、温かさって素晴らしい!
そんな温かいお祭り、みんなで和ッショイ!


ありがとうの気持ちと、和心を…、

歌って、詩って、詠って、

伝えて、伝えて、伝えて生くよ☆彡


さぁ、今日も、明日も、

みんなで

生きて、生きて、生きて…!!


和ッショーーーイ!!!








『仁凰』OFFICIAL BLOG :仁凰軍本陣の読者になる

『仁凰』 Twitter

『仁凰』 OFFICIAL WEB SITE







晴れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちッショイ!仁凰です。



◆LIVEレポート:
 【~関ケ原 篇~】本編

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 決戦 関ケ原
 宮内タカユキ&仁凰 LIVE2017
 火ノ鳥の陣!~出陣!関ケ原~


⭐ 2017年 7月16日(日)
 開場 16:00 開演 16:30

・ 会場 :
 関ヶ原ふれあいセンター 小ホール
 岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原894-29

・ 出演者 :
 宮内タカユキ 仁凰(むく&ゆか)

・ 料金 :
 前売¥3500/当日¥4000


火ノ鳥の陣(関ケ原)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

宮内タカユキさんの公式ブログ:『ぶっちぎるぜ!!』



出演者全員集合FIN


ひらめき電球ブログ【前編】はコチラ!左矢印



いよいよ、この日がやってまいりました!!


全国各地から、、、

本当に遥々遠いところからも、

ファンの皆さんがこの地・関ケ原に やってきてくださいました!!



武者の魂


関ケ原ならではの、

大筒(大砲)をドッカーン!!と撃つ…という興奮の演出から始まり、

これぞ関ケ原、めちゃめちゃ関ケ原らしい甲冑武者の司会もあれば、

関ケ原町長さんからのご挨拶もアリ!!!


そして、関ケ原といえば!!

関ケ原組さんのカッコイイ演舞。

そのカッコイイ勇姿で、おおいにOPを盛り上げていただきました。




せっかくですので、

今回はセットリストも大公開しちゃいます音譜



カラオケ  仁凰 【今昔ありがと物語】(CD:「2年O組!仁王学園」収録)
カラオケ  宮兄  【仮面ライダーBLACK RX】(「仮面ライダーBLACK RX」 OP)
カラオケ  宮兄  【超電子バイオマン】(「超電子バイオマン」 OP)
カラオケ  宮兄  【バイオミック・ソルジャー】(「超電子バイオマン」 ED)
カラオケ  宮兄 【烈車合体!トッキュウオー】 (「烈車戦隊トッキュウジャー」 IN)
カラオケ  仁凰 【大一大万大吉】(CD:「関ケ原~天下泰平を願う歌~」収録)
カラオケ 仁凰 【厭離穢土欣求浄土】(CD:「関ケ原~天下泰平を願う歌~」収録)
カラオケ  仁凰  【関ケ原~天下泰平を願う歌~】(関ケ原観光協会公認ソング)
カラオケ  宮兄  【流れ星  銀】 (「流れ星銀」 OP)
カラオケ  宮兄 【tomorrow】(「流れ星銀」 ED)
カラオケ  宮兄 【万能戦車センチュリオン】 (「ガールズ&パンツァー」 IN)


ひらめき電球 仁凰 お楽しみコーナー
カラオケ  仁凰 【無敵の武士】(FMラジオ「仁王の阿吽の呼吸」テーマ曲/「仁王和歌集」収録)
カラオケ  仁凰 【関ケ原~天下泰平を願う歌~(アコギ版)】 with ラベンダーさん
カラオケ  仁凰 【花咲色舞(アコギ版)】 with ラベンダーさん(CD:「仁王和歌集」収録)


ひらめき電球 宮兄 お楽しみコーナー
カラオケ 宮兄 【バッファローマンのテーマ~悪魔の猛牛~】 (「キン肉マン」 IN)
カラオケ 宮兄 【レッドリボンアーミー】 (「ドラゴンボール」 IN)
カラオケ 宮兄 【1000年戦士】 (「未来戦隊タイムレンジャー」 IN)


カラオケ  仁凰 【天津日之神】(文化放送 超!A&G+「秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!」ED)
カラオケ 仁凰 【愛の真言】(CD:「仁王和歌集」収録)
カラオケ 仁凰  【虹色応援歌】(CD:「2年O組!仁王学園」収録)
カラオケ  宮兄  【海賊(つわもの)たち~宇宙海賊のテーマ~】 (「海賊戦隊ゴーカイジャー」 IN)
カラオケ 宮兄 【未来を守る騎士たち】 (「特捜エクシードラフト」 IN)
カラオケ 宮兄 【レスキューポリス三部作主題歌メドレー】

音譜(「特警ウインスペクター」~「特救指令ソルブレイン」~「特捜エクシードラフト」)
カラオケ 宮兄&仁凰  【火ノ鳥】


※アンコール
カラオケ 仁凰 【我楽多炎舞】 (文化放送 超!A&G+「秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!」OP)

   →with 関ケ原組

カラオケ  宮兄 【誰かが君を愛してる】 (「仮面ライダーBLACK RX」 ED)




記者会見w

ついに!!

宮兄が関ケ原に降臨ッ!!!


大魔神02  


魂を揺さぶる宮兄の熱い歌声!!


小脳梗塞で倒れられて一命をとり止め、復活こそされたものの、

身体の半分が麻痺し、日々奮闘されている方とは思えないパワフルな歌声!!


大魔神01

小脳梗塞とは別に、

過去に、膝に大きな怪我もされていらっしゃいます。

今でもその後遺症の痛みと闘われておられます。


また別の病で生死を彷徨われた事もあるそうです…。

その度に息を吹き返し何度でも立ち上がるそのお姿は、

まるでヒーローそのものです。


何度どんなに大きな傷を負っても、

その度に何度でも立ち上がり、

私たちの前で力強くもあり優しいエネルギーに満ち溢れた歌を歌ってくれる…、

そんな熱く強く優しい心と魂を持つ宮兄が歌う歌―――。


確かなるホンモノの魂の歌が、関ケ原に響き渡りました。



火ノ鳥


宮兄と一緒に

何度も何度も意見を交わし合いながら、

大切に大切に共に作り上げてきた楽曲:『火ノ鳥』


宮兄と仁凰の

「生きて、生きて、生きて―――!!」という思いを、心を、魂をこめた渾身の一曲です。


皆さんの心に、魂に、

強く熱くエネルギッシュに響き渡り、届いたのはないでしょうか。


実は現在、新たにもう一曲、制作中です。

また宮兄と意見交換をしながら

心と魂をこめて作詞していますので、乞うご期待下さい音譜



ALL MC 2



さてさて、先程挙げたセトリとは順序がバラバラですが、

それはさておき、、、


こちらは宮兄のお楽しみコーナーの様子です。


悪のサングラス


グラサン姿もイケメンですよねキラキラ


続きましてこちら(下)のMCの写真で、

むくがスマホを持っていますが、

これこそが、宮兄のオフィシャルブログで話題に上がっている『ポケット宮兄』なのです!


右矢印宮兄のブログ「ぶっちぎるぜ!!」はコチラ左矢印


レッツ・クロスオーバー!!


ALL MC


続きましては、

私たち仁凰のライブシーンも幾つかUPっ!!


仁凰01

大勢のお客さんたち皆々さんが

一緒に振り付けまでしてくれたりして派手に盛り上がってくれました。


ありがとうございます!!


仁凰04

仁凰03

仁凰02


関ケ原といえば!!

地元・関ケ原のフレンドリーバンド「ラベンダー」さん!!


いつも仁凰とコラボしてくれるラベンダーさん。

今回は、バンちゃん(Gt.)と よっちゃん(Ba.)が演奏に駆け付けてくれました。


今回も仁凰のオリジナル楽曲をアコースティックで素敵に演奏して下さいました。


関ケ原観光協会公認の公式関ケ原奉歌(ソング)である

『関ケ原~天下泰平を願う歌~』と、


仁凰のデビュー曲(改名前の「仁王」名義の頃の歌です)

『花咲色舞』(はなさきしきぶ)を、

しっとりと聞かせる感情のこもったアコギで奏でて下さいました。


withラベンダー

生演奏で更に命を吹き込まれ、

生きた音楽を体感していただけたのではないでしょうか。


ラベンダーさん、いつもありがとうございます!



ラストは、

会場の皆んな全員で

レスキューポリス三部作主題歌メドレーを大熱唱!!!


「特警ウインスペクター」~「特救指令ソルブレイン」~「特捜エクシードラフト」


三部作02

三部作01



アンコールでは関ケ原組さんも加わって、

みんなで和ッショイ!和ッショイ!!


with関ケ原組


会場中の皆で一つになりました。


皆で作った最高の時間、本当に尊いです。


みんな最高の仲間!!キラキラ

魂のきょうだいたち!!キラキラ



みんなで一緒に、、、


ぶっちぎるぜ!!和ッショーーーイ!!!


会場の全員で記念写真


ありがとうございましたラブラブドキドキ





ひらめき電球LIVEレポート:【~関ケ原 篇~】 前編 はコチラ...馬






『仁凰』OFFICIAL BLOG :仁凰軍本陣の読者になる

『仁凰』 Twitter

『仁凰』 OFFICIAL WEB SITE







晴れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちッショイ!仁凰です。



◆LIVEレポート:
 【~関ケ原 篇~】前編

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 決戦 関ケ原
 宮内タカユキ&仁凰 LIVE2017
 火ノ鳥の陣!~出陣!関ケ原~


⭐ 2017年 7月16日(日)
 開場 16:00 開演 16:30

・ 会場 :
 関ヶ原ふれあいセンター 小ホール
 岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原894-29

・ 出演者 :
 宮内タカユキ 仁凰(むく&ゆか)

・ 料金 :
 前売¥3500/当日¥4000


火ノ鳥の陣(関ケ原)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

宮内タカユキさんの公式ブログ:『ぶっちぎるぜ!!』




関ケ原




――― 時は、戦国…

・・・・・・じゃなくって、時は現代。



ライブ前日。



――― ここは、関ケ原

大杉06

――― そして ここは、春日神社。


大杉03

関ケ原合戦における東軍の武将・福島正則の陣跡としても有名な場所です。


大杉05


この地に佇む大きな大きな杉の木―――

『月見の宮大杉』

樹齢800年余御神木です。

約800年の歳月を、ずっとずっと此の地にて生きて生きて生きて、
私たちの世を静かに見守り続けています。

関ケ原合戦は今から約400年前の出来事ですので、
それよりも更に400年もの遥か昔から、
ずっとこの地に生き続けているということです。


大杉02



こちらの写真(↓)の、赤色で印をつけた部位に注目してください。

折れる前

これは、数年前に私たち仁凰が
完っっっ全に歴史好きの趣味で関ケ原に訪れた際、撮った写真です。

大きな大きな大枝が、健在なのがおわかりいただけると思います。

実はこの大枝、
自らの重みに耐え切れなくなり、
ここ近年ですが、ついに折れてしまいました。

しかし、これで終わる月見の宮大杉ではありません。

なんと!!

新たな新芽が生えてきたのです。

新芽

ご覧下さい、これが、その新芽です。

このエネルギー!!
この溢れんばかりの凄まじく尊い生命力…!!

たとえ大枝が折れようとも、また新たな新芽を生やし、
生きて、生きて、生きる…!!
本当に尊い生命力です―――
さすが樹齢800年!!

そんな大杉様に、
畏れ多くも私たち仁凰は、
毎年、柄杓を奉納させていただいております。

風雪に耐える

※写真は改名前の「仁王」名義ですが、今年も奉納させていただいております。


雨の日も、風の日も、雪の日も、嵐の日も…
800年もの歳月を生き続け、
風雪に耐え続けて今もなお生き続ける―――

そんな月見の宮大杉さんのもとへ、

宮兄こと宮内タカユキさんと一緒に訪れ、ご挨拶をしてきました。

宮兄も、マネージャーさんも、スタッフ関係者も、
みんなで手をあわせて…

大杉01

大杉07

大杉09


宮兄と一緒に作った『火ノ鳥』という詩は、

たとえ何度その翼が折れても、
傷付きボロボロになっても、
その度に何度でも何度でも強く輝くように復活し、
何度でも何度でも羽ばたいて、羽ばたいて、羽ばたいて、
生きて生きて生きて…!!!

不死鳥(火ノ鳥)のように何度でも復活し、羽ばたける生命力を、
何度でも復活できる心の力を、魂の力を、命の力を、

そんな火ノ鳥のような力を籠めた生命(いのち)の詩です。


宮兄と仁凰の「生きて生きて生きて」という思いを…、
心を、魂を籠めた詩を…、
この関ケ原の地でも詠えること、とても嬉しく思います。


大杉08

大杉の前で皆で手を繋ぎ合い、ひとつに成って祈願しました。


そして、皆で記念撮影!!
心をこめて、、、

ぶっちぎるぜ!!!
和っしょーーーい!!


大杉04


すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

宮兄は、数年前に小脳梗塞で倒れられ、運良く復活されたは良いものの、
今もなおその後遺症と闘われておられます。

現在も身体の半分は麻痺していて、
立って歩くことや言葉を発すること、
ましてや宮兄の魂である歌を歌う事ですら困難で、毎日が闘い…、
日々大変難儀されておられます。

倒れられた直後、お医者さんには
「歌は諦めた方がいい」と言われていたほどだそうです。
もしかしたら、もう立って歩く事も叶わない、車椅子は必須かも…とも言われていたそうです。

しかし、どうでしょう?!

宮兄は、宮兄ご自身の両の足で立たれ、歩かれ、歌われています。

今もこうして関ケ原の、
月見の宮大杉の前で私たちと一緒に
笑顔で ぶっちぎっています!!

宮兄と、宮兄を支えるご家族みなさんの
想像を絶する苦難のリハビリと努力と強い心と魂が、
奇跡に奇跡を呼び、こうして大きな輝きを生み出しているのです。


月見の宮大杉さんのパワーも加わって、
この奇跡の輝きを、更に大きな輝きにしてもらえたらいいなキラキラキラキラ





さぁ、、、

陽が落ちて、また陽が昇れば、いよいよLIVE本番です!!キラキラ

次回はLIVEレポートを更新します。
乞うご期待下さい音譜



ひらめき電球LIVEレポート:【~関ケ原 篇~】 本編 COMING SOON...馬






『仁凰』OFFICIAL BLOG :仁凰軍本陣の読者になる

『仁凰』 Twitter

『仁凰』 OFFICIAL WEB SITE







晴れ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。