こ、、、こしがっ! | ♥RADWIMPS★愛死天琉♥

♥RADWIMPS★愛死天琉♥

 こんにちわぁ♪秘歌琉(ひかる)ですぉ♪
 訪問感謝です★ミ
 BUMP OF CHICKEN & RADWIMPSが、とりぁぇずメッチャ好きだぉ♥
 バンド組んでるぉ♪vo.Guitar坦(仮)♪
 いっぱい絡んでね♪
 
 (サブのほぅでは『BUMP OF CHICKEN』中心に投稿してるぉ♪)

    こんにちわぁ^^


   今日は、いろいろと頑張りましたぁww

   なんか、家帰った時点でヘトヘトで、
 
   それなのに何故かゴミ出し行かされてww

   そして、毎日かかせない(?)かかさない(?)

   Guitar弾いて音譜

   ↑まぁ、これは良かったアップ

   で、ご飯食べて、その後

   なんか友達からもらった

   「夏目友人帳」ってゆぅ

   アニメのパズルをやってみたо(ж>▽<)y ☆

   メッチャちっこくて

   出してみたとき、一時停止してしまった(;´▽`A``

   もうちょっと停止時間が短かったら

   出した瞬間、しまうところだったww(あぶなっ!)

   まぁ、そんなこんなで、やってみたけど

   1時間30分くらいかけて、やっと下半分が

   完成しました!!

   ホント頑張ったよぉww

   自分に拍手を送りたいww送らないけどww

   で、

   そぉやっていろいろ頑張った結果

   腰をやられました。(´д`lll)

   でも、RADWIMPS「絶体延命」のDVD観たら

   マシになった気がしないこともないビックリマーク

   ってコトなんで、

   また明日からも部活とか

   大事な時期なんで

   メッチャ頑張るゾォ(-^□^-)

   でゎでゎ★ミ

            【卍†。*♥秘★歌★琉♥*。†卍】



RADWIMPSの画像貼ってみましたよぉ♪


♥RADWIMPS★愛死天琉♥