BUMP 「ガラスのブルース」 | ♥RADWIMPS★愛死天琉♥

♥RADWIMPS★愛死天琉♥

 こんにちわぁ♪秘歌琉(ひかる)ですぉ♪
 訪問感謝です★ミ
 BUMP OF CHICKEN & RADWIMPSが、とりぁぇずメッチャ好きだぉ♥
 バンド組んでるぉ♪vo.Guitar坦(仮)♪
 いっぱい絡んでね♪
 
 (サブのほぅでは『BUMP OF CHICKEN』中心に投稿してるぉ♪)

      こんにちゎ音譜

  お久の更新ですо(ж>▽<)y ☆

  そして、3月初の更新ですо(ж>▽<)y ☆

  そして、今日はひな祭りです! 

  と、ゆぅワケで!
  
  3月第1回目の投稿は!↓

  BUMP OF CHICKEN の 「ガラスのブルース」

  とぃう曲の素晴らしき歌詞
  
  載せさせていただきたいと思いますラブラブ

  ↓でゎでゎ↓


 BUMP OF CHICKEN 「ガラスのブルース」 作詞 藤原 基夫
                       作曲 藤原 基夫

   ガラスの眼をした ネコはうたうよ
   大きな声で リンリンと
   ガラスの眼をした ネコはうたうよ
   風にヒゲを揺らし リンリンと

   声が枯れたなら 川に行こう
   水に映る顔を なめてやろう
   昨日よりマシな 飯が食えたなら
   「今日はいい日だった」と
   空を見上げて 
   笑い飛ばしてやる

  ★あぁ 僕はいつも 精一杯 うたをうたう
   あぁ 僕はいつも 力強く 生きているよ

    
   ガラスの眼をした ネコはうたうよ
   お腹がすいても リンリンと
   ガラスの眼をしたネコはうたうよ
   生きてる証拠を リンリンと
  
   ガラスの眼をした ネコは叫ぶよ
   短い命を リンリンと
   ガラスの眼をした ネコは叫ぶよ
   大切な今を リンリンと

   生まれてきたことに 意味があるのさ
   1秒も無駄にしちゃ いけないよ
   嵐が来ようが 雨が降ろうが
   いつでも全力で
   空を見上げて
   笑い飛ばしてやる

  ★あぁ 僕はいつか 空にきらめく 星になる
   あぁ その日まで 精一杯 うたをうたう
   
    
   声が枯れたなら 川に行こう
   水に映る顔を なめてやろう
   生まれてきたことに 意味があるのさ
   1秒も無駄にしちゃ いけない

   だから僕は うたをうたうよ
   僕はいつも うたをうたうよ
   僕はいつも うたをうたうよ

   僕は今を 叫ぶよ


  ☆ガラスの眼を持つ ネコは
   星になったよ
   大きな声も
   止まったよ
   命のカケラも燃やし尽くしてしまったね
   得意のブルースも聴けないね


   だけどおまえの そのブルースは
   みんなの心の中に 刻まれた
   これから辛いことが もしあったなら
   みんなは うたいだす

   ガラスの眼を持つ ネコを思い出して
   空を見上げて
   ガラスのブルースを・・・

 
  ★あぁ 僕はいつも 精一杯 うたをうたう
   あぁ 僕はいつも 力強く 生きているよ
 
   あぁ 僕の前に 暗闇が 立ち込めても
   あぁ 僕はいつも 精一杯 うたをうたう


     うたをうたう

                  〈END〉


  
  みなさん、どぅでしたかはてなマーク

  この曲は、私が今1番ハマってる曲です(●´ω`●)ゞ

  この歌詞を読んで

  何かを感じ取ってもらったり

  BUMPを知ってもらえたら

  なによりだなぁ と

  思ってます★ミ

  そして、これを機に

  BUMP OF CHICKEN を
 
  聞いてもらえると最高ですww

  本当にいいバンドなので!!!

  でゎでゎ、今日はこのへんで(*゜▽゜ノノ゛☆

  おやすみぃぐぅぐぅ 

              【卍†。*秘★歌★琉*。†卍】