臨機応変に生きていきたい2012 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★


先日、先輩である
藤井久允さんワンマンライブへ
いってきました!!


その名も


『臨機応変に生きていきたい2012TOUR FAINAL』

ライブへ行く前から、
この面白いタイトルが

めっちゃ気になってました(笑)


だって初ワンマンなのに
もうTOUR FAINAL(笑)



photo:01




藤井さんにもお会いしたかったし
photo:03



いつも一緒にライブしてる
ほりのみほっちがラブラブ
オープニングアクトラブラブラブラブ
photo:04




そして、日立のライブで音譜
お世話になった山田昌平さん
photo:05



みんなの演奏一気に聴けた~アップ

photo:06


バンドってかっこい!!
私もいつかバンドで
歌ってみたいなぁニコニコいちご




星セットリスト星

もんすぺ
どうせ…(名前忘れてしまった叫び
のらねこのにゃんこ
おりじなるらぶ
てがみ
ものまね
たびだつきみへ
こんどうまれかわっても
やっぱりコンビニエンス

end more....!


歌詞が深かったです。

のらねこにゃんこはホロっと
感動した。

でも面白くて笑うところもあった(笑)


すてきな音楽は
心が潤い楽しい気持ちに
なるんだなぁと思いました


photo:02




これからも藤井さんのライブ
楽しみにしてますリボン



もみじもみじ