JUNFANライブ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

ずっーとブログ書いてなかった汗
ごめんなさいDASH!



先日、じゅんちゃんこと
JUN FANTATHEATERのライブを


観に行きましたラブラブ


photo:09





ゲッカンプロボーラーオールナイトフェスタ2012大新年会

じゅんちゃん
photo:01



たこさむさん
photo:05



みとめまことさん
photo:06



げつぷろさん
photo:07







じゅんちゃんと
初めて出逢ったのは


事務所に入った2008年。
スタジオでした。



それから、

音楽を知らないモミジに
スタジオの使い方を始め
いろんな事を教えてくれる


そして、初めてテクノの
ライブに連れてってくれた



お姉さんでもあり
そして大切な同期です。





今は同じ事務所でもないし
同じステージにも立ってないけれど




こうしてライブを
観に行くことが
できます虹




じゅんちゃんが楽しそうに
歌っていて


お客さんもみんな暖かくて




じゅんちゃんよかったなぁと
モミジまでとても嬉しかったです目







行けてよかった音譜
オールナイトはできなかったけれど叫び







みなさんも是非
JUNFANライブをラブラブラブラブラブラブ








また行きたい!!
騒げるし楽しいですよニコニコアップ




photo:02



photo:03






photo:08







じゅんちゃんこれからも
がんばってね!


photo:04




モミジ