夢みたい | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★


昨日は、大好きなモモチャンに
メイクのアドバイスして頂きましたドキドキ

※あいのりに出ていた
モモチャンですラブラブ

夢のようビックリマーク


他のお客様がキャンセルとのことで
モモチャンと、お友達のリコさんと


(モモちゃんオフィシャルブログに、
モミジのってます)

マンツーマン宝石紫


お化粧の基本から応用まで
すべて教えて頂きましたネイル




モモチャンはその人の
良い部分をひきだすのが上手。


メイクもお写真も
素敵になりましたくつ



女子会の延長ような…
メイク教室のような…


楽しくて、綺麗になれる
2時間でした虹


モモチャン本当にありがとうラブラブ
リコさんとも可愛かったです!
ありがとう!!


モミジ、とっても良い体験
できました女の子


みんなも、自分も持つ魅力を
何かの形で引き出してみて下さい!!



きっと、何か新しいことが見れて
新しい気持ちが芽生えるはずリボン


photo:01




モミジ


iPhoneからの投稿