美容院 K:R | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★


今日は妹の美容院美容院
キレイキレイキラキラしてもらいました星

カラーとカットとパーマ女の子
そして、炭酸泉スパNEWっていう
トリートメントまでしてもらいましたドキドキ


前髪にパーマかけると
楽チンですね合格

photo:01





優しいスタッフさんと音譜
のとさんとよこやん虹
photo:02




こちらもリボン
しろまんとこやまんとおりたんアップ
photo:03




あっマッツンの写メがないね叫び




一カ月くらい市販のシャンプー
使ってたから髪が痛んで痛んでガーン


ケラスターゼっていう
トリートメントしたりして
何とかしのいでたけど雨




やはり市販のシャンプーだと
かなりドクロ痛むのでしょぼん


シャンプーとリンスも
やっと購入宝石ブルー


photo:04



市販のシャンプー使ったから
サロンのシャンプーとの
違いがよーくわかりました目



アジュバンシリーズ大好きですキスマーク



妹にもカナダ旅行ぶりに会えたし
楽しいヒトトキでしたラブラブ

photo:05





ヒマワリ宣伝ヒマワリ
K:R(カール)鶴川店は
小田急線 鶴川駅すぐです美容院キラキラ



明日からまた良い日が続くように星空
おやすみなさいお月様

MOMIC"


iPhoneからの投稿