週末モミジ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日は先輩のお見舞いに行き
後輩とお買い物をし

それから朝の5時まで
お部屋の模様替えをしていた
モミジですドア


今日が月曜日だと思って
飛び起きました汗


でも日曜日だったー幸せです晴れ




先日、父のお店の前で
流しそうめんを行いましたラブラブ


高校の同級生が
しばらく留学してしまうので

仲良しメンバーが
久々に全員集合ビックリマーク


楽しい思い出になりましたラーメン

photo:01



流したものは、

素麺、ラーメン、ウインナー、
厚揚げetcです波


一足先に夏を満喫しましたよ船


東京では、お仕事仲間達と
缶蹴り大会をしましたニコニコ


蹴るのは危険なので、
実際は、缶取り大会ですひらめき電球

童心に返って遊びました晴れ

photo:02




今日は念願の

渡辺美奈代さんのお店目

インテリア雑貨
Kaguya-Hime374ドキドキさんへ

行ってきました宝石紫

モミジ宅の近くにあって
今日、美奈代さんのブログで
お店にいらっしゃるのを知り

行きましたーベル

photo:03




すごく素敵宝石白
子育ても頑張っていて
お仕事も女性としてもキラキラしてる

こんな女性になりたいですキラキラ

旦那さまも優しかったです虹

購入したのは、
ルームフレグランスですリボン



今日は今からお家で
ホットプレートを使って

焼肉長音記号2の予定ですハート


スーパーへお買い物の前に
Book offに寄り道音譜


photo:04



読んでなかった本を買いましたアップ

The Great Blue yonderは以前に
日本語版を読みましたが、

英語の勉強のために、
英語版を買いました本


じゃないと勉強しないし…ぶーぶー


DALIは中を開いた瞬間
心を奪われたので…購入。

もしドラは前半しか
読んだ事なかったからもう一度メガネ

検定の本もマナーについて
すご勉強できそう!!



Book off安くていいですね合格



そんなこんなで、
モミジの週末レポでした星


ではでは、皆様よい週末をOKお月様

MOMIC"もみじ


iPhoneからの投稿