☆CHASE☆ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日は…

kasumi主催の音譜
★CHASE★ vol.3へ行ってきました
@渋谷HAZARDです星



モミジは残念ながら
出演できなかったのですがしょぼん



前半のアーティストさんたちを
観ることができましたチューリップ紫




同期の月野あさ美ちゃんの
美声も聴くことができて
嬉しかったですハート

photo:03





そして、なんとなんと…
大学時代のカワイイ後輩ひらめき電球



VICKYが初ソロで
ライブにたちました虹

photo:02





ご覧になった方は、ハーフはてなマーク
と思った方も多いのでは…

※情熱的な熊本県民ですアップ



vickyはモデルさんで
7月にはパリコレにも出てしまう
実力派ですメラメラ



妹のようなvickyの初ソロライブに
ドキドキだったのですが





彼女の歌声で一気に吹き飛び
鳥肌さえ感じました恋の矢


photo:01





名曲を歌い上げましたリボン

Linkin Park宝石ブルーNumb
Rihanna宝石緑Take A Bow
Diana Ross宝石紫If We Hold On Together
AI宝石白STORY





キレイカッコよかった~ラブラブ!
これからも応援してますブーケ1




モミジはIf We Hold On Together
Love Love Loveドキドキドキドキ
ライブじゃ茨城弁がでちゃって
歌えないから…


カラオケで歌わせていただきますカエル
って昨日早速歌いましたしっぽフリフリ







そうそう…CHASEは


追いかけるという
意味だそうです星




夢を追いかけるチョキ
素敵ですグッド!グッド!





次回は一緒に
ステージ立てますように目ラブラブ


ではではニコニコクラッカー



MOMIC"

iPhoneからの投稿