実習 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今日もおつかれさまでしたドキドキ


昨日はケーキつぶれてませんでした
なんせ超固かったもんで…笑



ある意味ちーん( ´ ▽ ` )




うちから見た外
$もみじ★がり-IMG_3689.jpg


玄関からでてから見た外
$もみじ★がり-IMG_4195.jpg


雪を踏んだ(トラック雪攻撃の前)
$もみじ★がり-IMG_3757.jpg


そして今日の朝

お地蔵さんが雪の帽子かぶってた
$もみじ★がり-IMG_8558.jpg

雪のおかげで沢山の思い出できました







今エステです


今日は新人さんが入ったらしく
先輩のヒロちゃんがモミジのカラダで教育してまーすメモ





初めての実習が私でかわいそうにドンッ

$もみじ★がり-IMG_0920.jpg


がんばれ新人ちゃん!!

モミジ