ドラマのような本当の話 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

さっき



昨日頑張って作ったケーキと
プレゼント持って


駅まで雪だからゆっくり歩いてました
でもワクワクしながら歩いてました






もう少しで駅って時に
大きな大きなトラックが



横を通り過ぎました










ばしゃーん







モミジの左半身は
雪まみれになりました





思わず笑っちゃいました
通行人はえっ?!大丈夫かよって顔で






モミジをあわれんでました








でもめげなかった
電車に乗れない方が
嫌だから







だから進みました

黒いコートがだいぶ白くなったので
ポンポンと払いました









階段を足早に降りました
電車出発まであと5分くらい、あったかな




もう足先の感覚はなかったけども






余裕だo(^▽^)o
と思って階段降りてたら












コロコロコロ












モミジのケーキがね
箱ごと階段転がったんですよ。











プレゼントはもっと転がったよ。


?????







状況がうまくつかめなかったけど








ようするに、







ケーキやプレゼントが入ってるSHOP袋が
さっきのトラックの雪攻撃にやられて









びしょびしょになり






底が抜けたのねん








涙もでなかったよ。


どこかの国の方が
『オーノー!!ワーオ』って言いながら









拾ってくれた。






王子様にみえたよ。
かっこいい王子様だった。







ありがとうございました。






電車乗れましたが
プレゼントとケーキ袋なし







何か恥ずかしかったです。





駅について階段のぼって
地上だぁー!と安心したら










滑ってこけました。
最後に大ごけしました。



プレゼントとケーキは守りました。
でもどっちもびしょびしょです。







もうすぐ、今日○んにゃと初共演した
タッチーが帰ってくるよ









ケーキあけるのやだな。

大切なのは、心だよ。ね。





どのまでもドジでやんなっちゃう( i _ i )

$もみじ★がり-IMG_8816.jpg

モミジ