女子会 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日はまたまた
女子会をしましたドキドキ





一つ目のお店は
山形十割蕎麦『高畠嘉平』さんひらめき電球

$もみじ★がり-IMG_7180.jpg








特別裏メニューキスマーク
チーズわさび漬け(二週間ほど熟成させるんだって)
とても、美味しいです。

$もみじ★がり-IMG_1905.jpg






初めて食べた
ポニーテール馬
$もみじ★がり-IMG_2150.jpg





エビの塩辛も
初めて食べました
プリプリしてましたラブラブ
$もみじ★がり-IMG_5651.jpg








満足~
$もみじ★がり-IMG_7360.jpg





$もみじ★がり-IMG_8120.jpg




お鍋も白と赤味噌をオーダー
トロロを入れて食べました。






お鍋にこんなにもトロロがあうなんて
知らんかった!
お家でもやろうとおもいます合格






とてもCP抜群なお店でした( ´ ▽ ` )ノ





二つ目のお店は
一杯500円というバー







久々にカルーアミルク頼んでみました
ここはワイワイ30分ほど騒いで





3つ目のお店に移動クラッカー

前から行きたいなぁと思っていた
Library Lounge『THESE』



本がたくさーん
$もみじ★がり-IMG_5029.jpg








女子はバーニャカウダ好き
$もみじ★がり-IMG_0399.jpg




$もみじ★がり-IMG_6340.jpg




本もすぐ手にとって読むことができる
すごいワクワクするお店です

本に囲まれてのむなんて
$もみじ★がり-IMG_6501.jpg





すべて西麻布2丁目で
楽しめるコースです




まだまだお話したりない
私たちはVicky邸におじゃまして
$もみじ★がり-IMG_4312.jpg


ナチュラルローソンでゲット
マグさんのブログで紹介されてたから
食べてみたかった


あまおうのロールケーキ
$もみじ★がり-IMG_5998.jpg




ピンクってテンションあがります
甘くて美味しかったぁ。



ずっーとおしゃべりしてたから
エネルギー満タンです





ハイオク満タンです。
みんなありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



西麻布…
お手頃なお店もたくさんで

ますます魅力的





MOMIC"