初めての | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

築地ドキドキ





今日は初めての築地体験してきました( ´ ▽ ` )ノ
すごい人がたくさんいて
たくさん魚があって
卵焼きにたくさんつられた







猫ちゃんは二匹だけいました虹
もっといるかと思いました( ´ ▽ ` )ノ









$もみじ★がり-IMG_8004.jpg





タッチーはお寿司
$もみじ★がり-IMG_9306.jpg








モミジは




海鮮丼レディースセット ¥1.200
内容はあおさのお味噌汁と杏仁豆腐と海鮮丼







実は杏仁豆腐…あんま好きじゃない…
杏仁豆腐が来た時は驚きましたカエル





だから、お口直しに
スターバックス築地店にいきましたコスモス





ごちそうさまでした。。。







そのあとは、本願寺築地別院へ行って
建物を見て来ました(o^^o)



インドと日本が入り混じった
素敵な建築でした






お線香の香りが心地よくて
しばらくそこにいましたキラキラ





心が洗われたあとは
新しくメガネを作って








今は一人シロクマですキスマーク
$もみじ★がり-IMG_7933.jpg





それでは夜の女子会にむけて
少し休憩いたします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





みなさまも、よい週末を(o^^o)




モミジ