えんちょ~ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

サッカー応援してます
HARAHARAがとまらない!


お願いします。


さっき、こんなのやってみました

『自分にあうことわざ診断』

あなたの診断結果

■嘘から出た実

あなたは、人生のネガティブな面を知りながら、
いいことだけに目を向けてきたようです。



=悪いことは記憶から消されます☆

不安や不満を感じることがあっても、
万事OKという態度でみんなをはげまし、
つじつまを合わせてきたはず。


=つじつま?!あわせたかな?




実際は苦しくて逃げ出したいのに、
周囲にそう感じさせなかったのは、立派で、
なかなかできることではありません。



=なんか褒められた笑
なんか嬉しい。






ここにきて、あなたの虚勢は
実力に変わったようです。
これからもポジティブに行動して!

=そうせざる終えない時もあるさ
私つねに、ポジティブ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





でも落ち込むと長い
最近は自分の子供さ加減に
落ち込んだ!




でも、このおかげで
学んだぞ。

もみじ

























涙ちょちょぎれるやん!


もみじ