AKB48 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今日は午後新宿へ
行ってきました


予約してもらった
AKB48の『DOCUMENTALY of AKB48』
みてきました(^○^)










最初から最後までずっと泣いてた
疲れました。






私が涙もろいのです。




努力の賜物だなぁと思いました。





未来を予想して1人ずつ語ってたけど
モミジは五年後 どんなだろう。





ムフフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それとも




トホホ。・゜・(ノД`)・゜・。





私はナハハ( ´ ▽ ` )ノ
だな。







今日刺激されたわけで
また毎日頑張るしだいであります。









あっまたいいですかね。
新宿『海神』





オススメとのことで
初めて行きました☆









魚介ベースのスープ
$もみじ★がり-IMG_8983.jpg





毎日お魚の種類が、
変わるそうですよ。
$もみじ★がり-IMG_9011.jpg









驚いたことは
焼きおにぎりがつくのです







ラーメン食べ終わったら
スープに入れて食べるそうです
$もみじ★がり-IMG_6251.jpg







初めてみたラーメンでした。
『海神』新宿南口GAP付近です☆










ではではサッカー応援の前に
少しゆっくりしますか。






言いたかったことは
ラーメンのことじゃないや。





いや、ラーメンのこともいいたいけど。








セーノ!


みんなの未来も明るいように☆☆
みんながいつまでも幸せでいますようにー!



もみじ