今日のおもい | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

1つ目

今日朝起きたら
マミーからオーディション情報が
オーディション情報はともかく

何だか、マミーの気持ちが
すごく嬉しかったです。



2つ目

今日は取手に行ってきました★


わぁー常磐線だー!
(実家が常磐線だから)

って1人でテンションあがりました
常磐線乗れてしあわせでした。


3つ目

取手ではお仕事で行ったんですが
偶然二年ぶりに会った方が


お嫁さんになるそうで
自宅にお呼ばれして
ガールズトークができました。

おめでたいのと
久しぶりにお会いできたので



とってもぽっかぽか。



4つ目

忘れてたけど今日
ずっとドア開けてくれてた
おばさんがいた。

笑顔で。




素敵だ!と思いました。



今日、取手の西口バス停で
バス待ちしてて







あっ!!
ここニュースで写ってた場所だと…


複雑な気持ちになりました。
すごい穏やかな街だった。











今日、棚を作ろうと思って
取手駅にダイソーがあったから
棒を購入





お家について試したら
見事にサイズあわなくて…ガビーン。



しかも、一本しか購入してなかった。
一本じゃなににもならんのに。





まっそんなもんです。

さて、この棒を何に使えばいいのかと
今日は考えるのやめてみました。





そんなこんなで先ほど
荒川静香さんが出ていたTVに
釘付け





一日一日を大切に
とか

何か一生懸命さに感動して



今から一箇所だけ
ピカピカにしたいと思います。









サッカーが始まるまで!!
短!!!!








さきに
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


もみじ