半身浴しながら | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日ゆっくり休んだから
何とか体調が良くなってきました。


体調が良くなると動き出す私
そう、それがよくないんだな。


今日は『ほりのみほ』のライブ
癒されに行ってきました

出演はミホチンともう一組のみ
約一時間ずつのライブでした
$もみじ★がり-IMG_5388.jpg


今日は1人で見に行ったけど
他にも1人で見にきている人
たくさんいて、アットホーーーーム。
$もみじ★がり-IMG_0873.jpg






バレリーナの
くみこちゃんと
お姉さんのようだけど年下の
ブラジル音楽に詳しいさくらちゃんと








2人とも素敵な子です





音楽を通じて色々な人に
出会える









今日のミホチンは
オリジナル曲の説明もしてくれて
曲のタイトルや内容が知れてよかったです











あの独特なサウンドで
恋の歌なんて歌われると
涙がでてきましたよ











ミホチンの歌詞は
情景が浮かんできて物語に
飛んで行けるから好き











もう一組は、ボーカルさおりさんと
ギター了恵さんとチェロの小室さん










ブラジルの音楽や
ボサノバ?
何かライブでは
初めて聴くサウンドで







世界を旅したようでした





薔薇に降る雨とか、
モミジ聴いたことなかった







また高円寺行きたいなぁ。
ライブっていい場だね
生で聴くっていいですね







今はお家でリセットタイム
今日無印良品で買った










海のバスクリンいれて
半身浴中











こんなに青だと思わなくて
海みたい!!
最高にしあわせ。










いい香りです。
$もみじ★がり-IMG_6791.jpg






あまり入りすぎると
のぼせて良くないからでます











明日からまた素敵な一週間に
なりますように。








みなさま、駆け足日記ですが…

オヤスミナサイニコニコ







MOMIC"