女子ゴルフ部 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

女子ゴルフ部
第一回開催でしたドキドキ




わりとご近所さんで
ササっと集まれるラブラブ







ゴルフ練習→ランチ
の予定が







まず2時間ランチというかB.F キスマーク

キャハ( ´ ▽ ` )ノ









おしゃべり楽しくて
ゴルフ練習なくなるかと思った笑






南青山?かな
表参道駅からちょっと歩いた所にある







AVEDAのpure cafe
オーガニックのお店

ベジタリアンのお友達とか
連れてきたりするんだって
なるほど~。





$もみじ★がり-IMG_2742.jpg





モミジがオーダーしたのは
このプレートドキドキ


◎ゴボウエリンギ人参トマトetc入りのサンドイッチ
◎お野菜スープにサラダ
◎オーガニック珈琲
$もみじ★がり-IMG_0275.jpg




なんだか身体によさそうなり。





しっかり食べて
しっかりおしゃべりして
しっかり笑ったあとは




銀杏並木をビューんと通り
明治神宮外苑のゴルフ練習場へラブラブ


初めてでドキドキワクワク




まずは十分なストレッチ
ウォーミングアップをして
身体がぽかぽか



肩関節を柔らかくすることは
とても大事だそうです

なるほど~。






教え方がとっても上手な
Vicky先生ご指導のもと


$もみじ★がり-IMG_7924.jpg





約2時間頑張りましたクラッカー

$もみじ★がり-IMG_5522.jpg









楽しい楽しい‼
ゴルフ楽しい恋の矢






みなみちゃん


$もみじ★がり-IMG_9098.jpg




モミジ


$もみじ★がり-IMG_4583.jpg



スポーツのあとはお腹がすくんですねラブラブ!



西麻布にあるアジアンcafe
MONSOON

ナシゴレンとか生春巻きとか
$もみじ★がり-IMG_7298.jpg

今度はゴルフの話題から
チームプレーやチームワーク
コミュニケーション




そんなお話になりました




みんな笑顔で
とっても素敵な一日でしたキスマーク





$もみじ★がり-IMG_9458.jpg



今日も素敵な一日に
なりますようにー(o^^o)





MOMIC"