28,29th | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

28日も29日も、
仲良しな2人と過ごしました
$もみじ★がり-IMG_2661.jpg

モミジはO型、2人はA型とB型
何か絶妙にあう3人です。


柔道家エリちゃんとは大学が
一緒で、仲良くなったのは
大学四年の冬

たまたま話してみたら、
思っていたイメージと全然違う子で

卒業のラスト1ヶ月で
人生の親友になりました

わからないもんですね(^^)
今じゃほぼファミリーです。

まゆMIXとは、小学校が一緒
私立の高校に入学した時もコースは違かったけど
まゆMIXがいてすごく嬉しかった

乗りは天下一品で、
誰とでも仲良くなれるスペシャリストです

小学校の時は2人で
ミュージカル「Annie」の
歌とセリフの練習大声でしたなぁ

だから今でも、ハモりで歌う時は
感覚でお互い歌い合えるのです


小学生ながら変な曲もたくさん作ったし(洗濯機の歌とか)
高校の時も2人で遊びで作った曲
今度ちゃんと作り直してみようかな。

この2人は、モミジ繋がりで知り合ったのですが
やっぱり昔から知っていたかのように仲良くなりました

友達同士がつながっていくのが
嬉しくて…嬉しいのです。

。・°°・(>_<)・°°・。


あっあと昨日の打ち上げの料理の紹介
豆とお豆腐のサラダ
$もみじ★がり-IMG_2477.jpg

馬刺し
$もみじ★がり-IMG_0549.jpg

生春巻き
なんか、生春巻きみたいな人と付き合うのがいい
という話に発展しました。すごい想像力。
$もみじ★がり-IMG_1697.jpg

牡蠣とほうれん草
これはモミジリクエスト
$もみじ★がり-IMG_6250.jpg

今からエリさんがおしるこを温めてくれる
そうですよ。ネギもくれるそうです。

干し芋もほしーなぁ笑


みんな大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

モミジ