スノボ★ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今日はスノボ行きました!
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20101228/18/sh-momiji/17/39/j/o0764102410946331202.jpg">$もみじ★がり-IMG_4598.jpg

小学校と高校が一緒のまゆMIXと
大学が一緒のエリンゴー(o^^o)

モミジを通して、仲良くなった三人★
友達の輪っかが広まるのは
すごく嬉しいです(^O^)
$もみじ★がり-IMG_7860.jpg

会津のほうは危険そうなので
安達太良に行ってきました★

合計10本滑りました!
足は全然大丈夫でした。ビックリ。
$もみじ★がり-IMG_2358.jpg


福島からの帰り道、
縦にまっすぐ落ちる流れ星☆
みちゃいました(^^)


すごいー!!

今日は晴天で雪もピカピカしていて
とっても滑りやすかったから最高!

ただリフト降りるのが
下手で

係員さんに
「お正月前に首なくなっちゃうぞー!」

といわれ、本当にリフト乗るの
苦手になりました笑

係員さんによると
安達太良のリフトは乗り降りの時
スピードが遅くなったりしないから

リフトの練習にいいですとのこと…


スノボを一年に一回くらいしかやらない
モミジにとっては滑るよりリフトのほうが


怖かったです!!

……。



年に何回かしか集まれないから

最後まで時間がある限り
みんなと楽しみたいと思います(^O^)/


今から
歌います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

モミジ