おはようございます★ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

ステキな朝ですね‼

今日はバレエの裏方(メイク)
をするために早朝からお出かけです


朝から駅の階段からころんで
三段くらい正座のまま

滑り落ちました笑

それを見たおじいちゃんが
ホームまで

スーツケースを一緒に運んでくれました泣

「時間があるからね」といいながら
手伝ってくれました

モミジは階段から落ちた痛みもともない
おじいちゃんの優しさになきそうになったー!


朝から優しさを
ありがとうございました。

そもそも、もっとお家を早く出れば
焦って転ぶ事もなかったし
タクシーに乗る事もなかった



今日気づいた事‼
モミジの体内時計を五分早くすること
無駄な事を一つ削ること

今日の反省は

朝、時間通りに起きれたことに
余裕が生まれて
予定にはなかった、冷蔵庫の中にあった
美味しそうなマカロニサラダを

食べてしまったこと

これは昨日描いていた
今日の朝の行動には無かったこと


マカロニサラダを、食べた


この行動が、階段を三段も滑り落ちる
結果になったのだ



超痛いですが
頑張ってきます。・゜・(ノД`)・゜・。


モミジ