お家でクリパ☆ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

東京タワーでツーショット
$もみじ★がり-IMG_0589.jpg

何だかすごくタワーが賑わってました音譜

六本木まで歩いて
お目当てのプリクラ‼‼

キレイなイルミネーションを
たくさんみましたよキスマーク
バナナさんの前で
$もみじ★がり-IMG_7473.jpg

ヒルズのところ
かすかにタワーが見えました
$もみじ★がり-IMG_4219.jpg

モウリ庭園
$もみじ★がり-IMG_0951.jpg

夜はミニパーティーでした
タコスライスをおよばれしして
$もみじ★がり-IMG_4998.jpg



すごーーーーく美味しかった‼
ビツクリしました。

ケーキはショートケーキ
$もみじ★がり-IMG_8970.jpg

何だかすごく街が騒がしくて
自分もワクワクしてて

街全体が楽しそうで
嬉しかったです!

みなさまはいかがでしたかニコニコ


明日早いのそろそろ寝ます☆
おやすみなさい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



モミジ