ちゃぷちゃぷだけど | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

わー雨。

昨日天気予報見たら、朝から全部100%になっててちょっと怯んだ。
100%って!

今朝みたら90%とかになってましたけどね。
まぁ結局は雨ってことですね。

本当にやばそうなのは明日ですかね?
暴風雨って天気予報あるのね。

お越しになる皆さまはお気をつけて!
雨仕様のお靴を履いて。

お店は丸ノ内線 新宿御苑前の1番出口の真ん前みたいなので、電車に乗っちゃえばあとは楽かと思われます。

雨だってカレーには関係ないんだぜ。
張り切って楽しみませう✳︎