明日のラッキーアイテムはカレーだと思うよ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

あっしったっ

■10月5日(日)
新宿御苑前 インド料理レストラン PAPERA
「うたカレ!afternoon」
open 11:30 / start 12:00
3000yen(カレー・ナンまたはライス・ミニサラダ・ドリンク2杯込)
池田優菜/飲茶娘/みやぞのがく/安藤真弥

お友達の女優さんでありアニソンシンガーでもある、池田優菜ちゃんの企画イベントです。
カレーセット付きのランチライブとなっております♪

アニソンステージと通常ステージの2部編成。
本間ちゃんと2人で弾けちまおうと思いまーす。きゃほーい。

もしもー
もしももしもー

①あ、早起きしちゃった。ひまだわ。
②今日の占い、ラッキーアイテムがカレーだ。
③夢にまやちゃんが出てきて、急に会いたいかも。

なんて時は、ご連絡くださいまーせ。
maya.happylife@gmail.com
よろしくお願いします✳︎



今日のもしもシリーズ

もし、流行りの黒目が大きくなるカラコンを入手したら。

{78AC010F-9683-4C00-A2FC-F6924F23DC41:01}

きゅるん。