テガニンニク | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

おはようございます~( ´∀`)

昨日はニンニクをたくさん切りました。
まだ手がニンニク臭(+_+)

まぁ、嫌いじゃないからたまにくんくんしてみるけど、顔とか洗う時はビミョーですパー


お家でわさっと育ってたバジルをジェノベーゼにしたキラキラ
わくわく。
パスタにしなきゃニコニコナイフとフォークラブラブ


ニンニク醤油も作り足したキラキラ
万能調味料です~隠し味にも使えるし(・∀・)
ニンニクオイルも作っておきたい今日この頃。


最近暑くて台所に立ちたくない病だったけど、
昨日は久しぶりに長めのキッチンタイム、やはり落ち着く~


すでに夏バテモード。
ニンニク摂取必須ですDASH!DASH!

本日も1日、がむばりましょーヽ(´ー`)ノ