朝の日課 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

おはようこんにち。
あついね~
そろそろ来てるね~

最近はばたばたしてばたんきゅーの毎日で、なかなかお話のネタっぽいのがないよ(´д`)

でも、とてもいい感じですにゃー
まさしく今日より明日、明日より明後日!!って感じです。


最近の朝の日課に、ライブDVD鑑賞が加わりました目
朝仕事行く前に、お化粧しながら流すんだにゃー

わたくし仮にも、歌という形で皆さまに発することもある側なのに、
普段音楽というものをまったく聴きませんガーン

イヤホンとかヘッドホンが嫌いだから、移動中は聴けないショック!
かといってお家にはほとんどいない…

だからねー。
取り入れ先がたまに見に行くライブ以外になかなかなくて、
全然だめだめ勉強不足ショック!なのだ。


最近ライブのDVDをお勉強の為にどっさりと渡されて、
こりゃ観なきゃってなったけどばたんきゅーしすぎてなかなか時間取れず…になっちゃってたの。

仕方ないから朝にするかーって何気なく流すようにし始めたら、これはいい(・∀・)耳

気分も上がるし、化粧しながらも夜より集中して聴ける気がする音符

今日は朝から濃いーくダイアナ・ロスのパフォーマンス。
わぉ贅沢。

まぁ時間の関係で最後までは見れなかったりするんだけど、朝タイムがなんだかとてもいいものに( ´∀`)音符

自分の中で、今流行りの朝活のつもりw
気分よろしです晴れ
ただ、今まで見てたニュースが見れなくなるショック!
バランス難しですね。
皆さまは朝余裕ある派ですか?

さて、午後からの頑張りますかにゃー