肌荒れ。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

肌荒れが、肌荒れというレベルじゃなくなってきた(*_*)




3週間くらい前からお肌がぼろぼろで、


ぼろぼろといってもでっかいニキビが出来るわけじゃなく、


細かいぼろぼろがほっぺ全体にいらっしゃって、


まぁ他の人が見たらたいしたことないレベルかもしれないが、


自分の普段の状態を知っていると、これは相当なにかがおかしい(/_・、)




化粧水変えてみたり、洗顔変えてみたり、ビタミン飲んでみたり、いじらないように大事にしてみたりしたんだけど、


日に日にヒドくなっている気がする(*_*)



ついには、今日はなんだかかゆい方向。



なによ。
あせも?


吹き出物というより、あせもやかぶれに似てるかも(´_ゝ`)




いい加減長すぎるし今までこんなことになったことないので、
もう病院かー…(/_・、)病院



ずーっと行きたかったんだけどね、行く時間が見あたらないよ。
病院20時くらいまでやっててくれればいいのに(´_ゝ`)ハートブレイク




あぁぁぁだからなにってお話ですが、1人で鏡見てへこんだから書いてみました。


大事ねお肌。
テンションに関わるわ。
女の子だったんだな、そこんとこブタ