まだ夏。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。


まだ秋じゃないけど、さんま。



photo:01



なぜか縦。

回し方がわからんので、いいや合格


猛烈にお魚が食べたくなり、開きが安くて四匹も連れて帰ってきたので、
こちらのお二人さんに昨日のご飯になっていただきましたフグフグ


秋じゃないけどいーよねー
おいしいもんはおいしいんだーよ( ´ ▽ ` )ラブラブ



さんまを食べつつも、メインは冷やし中華っていう夏らしさも残しつつ波晴れ




昨日セールに行ったら激かわドキドキドキドキな水着を見つけ、着る予定がないから買わずに帰ってきたが、
無理矢理に予定を作って買いに行きたい今日この頃。


夏嫌い。
でも、たのしい( ´ ▽ ` )キラキラ