決断は早めに | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

こんにちー( ´∀`)パー


やほー皆さまお元気?ヽ(´ー`)ノ
あたしは今日は朝が涼しくてわりとご機嫌です~



環境を変えたりする時ってさ、やっぱ迷うよね('◇')

勝手に変わってる場合もあるけど、自分で選んで変えなきゃ変わらないもののほうが多くない?




んー変えたいなーと思っても、

んー今日もなんとなくやり過ごせたからいっかー…とか言って、

後はさ、やっぱりタイミングがさ…とかも言って、

そんで伸ばし伸ばしに言い訳をくっつけて過ごしていると、
そのうち、もうダメだー!!!!って時が来たり。



その時がなんとなーく見えてきた時点で、引き際を考えてみようかなーと思う。
まだ冷静なうちにね目



大好きなものなら、出来る限り限界までやりたい!!と思って無理してもいいけど、
そうじゃないならなー。
いやむしろ…みたいななー。



保険的にキープしておくと、結局ダメだし。
離れるなら、すぱっとしたほうがいいよねきっと(゚-゚)



うん。
タイミングが○なら、あとは勢いだー!!!!!!




お昼の独り言でしたーブタ