たなばた☆ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

明日七夕じゃないかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



やばいじゃんまだ短冊書いておらんよ(*_*)



書いたらどこにやろう。
笹ないしー。



玄関のひまわりちゃんにかけとくのはどうだろう。
順調に育ってすくすく伸びておるんよクローバーニコニコ



そんで話は戻るけど、笹じゃなくてもいいんやろうか。
むしろ物干し竿とかにひっかけて、空に向けとくだけでも許されるのだろうかさくらんぼ




短冊に書きたいことは、
「しあわせが続きますように…」

「大金持ちになりますように…」
です。



大金持ちって。
こどものような願いだな。


もう少しリアルな願いを言えば、

鼻が高くなりますように…とか、
明日起きたらモデル体型になってますように…とか、
早くぶたちゃんと暮らせますように…とか、とか、とか…


ね、あんまりたいしたのないねブタ
十分ってことかー( ´∀`)



明日は空を見上げて、
みんなしあわせでありますようにー☆と願おうじゃないかにゃーキラキラ

雨さん降らんといてー



彦星と織り姫ってどんな話でしたーけ?
一年に一回しか会えないなんて、あたしは寂しくなってひとしきり恋しがったあと、
好きな気持ちごと消し去って楽になろうとしちゃうだろうな。