お家ご飯。 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

が、やっぱりしあわせ( ´∀`)ドキドキ


最近はなるべくお家で食べるようにしてますー
簡単なものだけどナイフとフォーク
節約お金



昨日はひじきを煮たの(・∀・)
うまいこと出来てしまいまして、
うまっニコニコドキドキといつもながら自画自賛しながらやっとります。
うまーうまー



お家ご飯てなんでしあわせなんでしょう家


好きなもんいっぱい食べれるからかなひらめき電球(*≧m≦*)

お外で食べるとこんなにたくさん食べたらお財布が泣いちゃいますもの~
山盛りサラダ。



そのままだらっと出来るしね家
そしてなによりやはりマイ基地の中キラキラという安心感なのかしら。



作って癒され、食べてしあわせヽ(´ー`)ノ
ぐっどグッド!ドキドキドキドキドキドキ



さて、ほんならしあわせをおなかに抱えて、お仕事へと行ってきますかDASH!DASH!DASH!



ほなまた( ´∀`)パー


ぶた時々maya ~mayaオフィシャルブログ~-20110604172225.jpg