もやんもやん | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

もやもやはね、一個ずつ片づけてくのがいいらしいよ。



書き出してメモ
ちっちゃいのもおっきいのも。



公共料金から誰かへのメール返信、バイトのロッカー整理やシャンプーの新しいの…


ちっちゃいのも、絶対どっか頭の片隅にいるんだから、


そういう邪魔者は、早いとこやっつけちゃえばもっとさっぱりな頭でいられるはずブタ




考えることを放棄して、
放棄するのはえらい楽だなーとやっぱり思うんだけど、


考えるのはあたしの癖であり、やっぱり考えないとどっこにも進んでいかないようだー。



周りの素敵な意見をしっかり持った人達が、きらきらして見えるのさ目


迷ったり悩んだり、時にはやっぱりこれは違ったかも…とか。
で、また考えてなんかする。


きらきらして見えるんだ。



でも、自分は自分でいいんだと思えるようにもなってきたので、
そんな感じでね。


ゆっくりね。でも、やめないでおこう。
うんうん。



今はだいぶ落ち着いてますブタ
風邪もだいぶ治ったし、ぐっすり眠れるようになったし、胃腸が死にそうに痛くなることもなくなったし。



うんうんいいね。
早くおじぎ草芽出ないかなクローバー