大磯に出現 | 諦めるより夢を見る方が性に合っている

諦めるより夢を見る方が性に合っている

徒然日記から野球やギター、スキーなどの趣味の話まで。

諦めるより夢を見る方が性に合っている-2009071618470000.jpg
仕事帰りに大磯に\(^^)/

これから友人宅の高級マンションに行くのです。

大磯は湘南と呼ばれる地域で初の海水浴場!!
そして湘南平があるので、海あり山ありで素敵なとこです。
子供のころ良く遊びに行ったものです。

一見田舎町だけど、なかなかこだわってる感のある店も多くて、僕の好きな町の1つ!!

母校の大磯高校も、校舎は古いけど、海に近くて、なかなかのとこでした。

国道1号線を車で走ってると、素通りされることが多いけど、機会あればぜひお立ち寄りください。

気に入る方は多いと思います(^^)