大阪エモーション撮影会 2017.1.7 愛聖りさ 2部後半&3部 | きよの宙

きよの宙

 その時々に感じたことを思いつくままに。
 
 レースクイーン 愛聖りさ ちゃんを応援するブログ。 

 (Blog内画像の無断複製転載等、使用はお断りします。被写体さん本人は勿論無問題です。)

絶賛応援中のアイセーヌことタロウちゃんこと愛聖りさちゃんです。)

 

 

これまで意図的に水着姿の掲載を控えてましたが、勝負?の酉年年女りさちゃん
エールを送るため、水着姿も交えて撮影会模様をレポートしたいと思いますぅ。

ジャーン!  猫タロウです!
{C83EAC00-90AD-4427-B10E-D6D473BBB89C}
2部後半の水着、普段とかなりテイストが違う! 何だかセクシーな猫ちゃん!!! 猫じゃなく豹? ピンクパンサー???

 

 

2部に参加して良かった~~。 思わず、お~っと変な感動を覚えてしまったよ。。。(バカ
 
 

続いて、クールな表情をリクエスト!
{34A6FF81-94FE-4729-993C-FFB0C60621CE}
冷たい視線にシビれます。。。Mじゃないけど、ヒールで踏まれたい気分だ(笑
 
カワイイ、猫ちゃんにもなりました!
{19877FB7-DD54-4CD1-A5E1-A6D36CEC6C75}
It's so cute!!
 

はにかみ顔もいい。
{CB5F608C-A5A8-4435-94F1-9212A2326022}
可愛い!
 
 
興奮してると、こんな顔してくれました。。。
{D474419B-02BE-4C8F-8848-E1C609A982C1}
頭大丈夫かと心配してくれたみたいです(^^;;


自分としては、かなり撮れ高が良かった2部後半ですが、このくらいで。。。
 

続いての3部前半、冬はニットワンピがお気に入りみたい。
{A185E991-E582-44B2-99BC-0B78A2DC2172}
 
 
 
ツインテールですね。
{EF03421A-371F-48A7-8C6E-AE783970B34B}
 
 
二十代のツインテールは普通ヤバイですが、りさちゃんは似合って、、、ます(笑
{4135C307-A23A-4326-AA31-56FFC77AA3CC}
 
 
油断してると悪戯っ子モードに。
{DD6F834A-FC29-4F53-B988-0C290F4BF10D}
 
 
びよ〜んって手が!
{87875C09-5491-4CBD-9426-86F1C44668B2}
この後、レンズフードを掴んでの顔面急接近攻撃です。

しかし、今回はマニュアルフォーカスの単焦点レンズ、しかも、絞り・シャッターもマニュアルで備えてました。
な訳でピント合ってなくても測光出来てなくても、シャッターが切れちゃうんです。。ヌハハ!


で撮れた写真がこちら。
{F3F166F4-A501-46C9-8998-22AEC4C952DE}
こわっ!目デカっ!! 
テキサスに現れた宇宙人か? ゲゲゲの妖怪のような怖いカット。。。(笑

ふだん半目とかの変な写真は載せないようにしてるけど、本人特定出来ないカットなんで遠慮なく載せときます。
悪戯が過ぎると、ヤバイ写真撮られるよ~~(笑


最後はお口直しに。3部の水着姿より爽やかな笑顔でシメ!!
{6133ACD1-FBE0-4F80-A2AB-F992DDAECD16}
 
 

 
いかが???
 
 
てな感じで、素晴らしく表情豊か、感情表現でき、明るく天真爛漫! 撮ってて楽しいです。
ライバル増えるの嫌だけど、、、オススメしますよ。このコは
!!

 
  愛聖りさ ちゃんのブログはこちら
 
皆さん応援しましょう!!