ザリガニの管理はどうでしょう? | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.1896
こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています

防犯小僧 林 泰嗣のブログです音譜



日曜日に手取フィッシュランドにて

{6F72B3CA-85E3-4A4F-ADDB-CC7624C875DB}

{349F19DC-203E-443A-BBDB-A6DEED214EB7}



ザリガニを釣ってきたらしい



最近子供の相手が出来なくて
嫁に頼りっぱなしですが
休みが取れたらお返ししますので。。。




ザリガニって
昔はよく釣りにいった記憶が
ありますが今でも用水路とかに
生息してるんでしょうか!?




かなり楽しかったみたいで
今度会社の前の用水路で挑戦します(^^)




昨年はカブトムシを育てましたが
管理がなってなくて
幼虫が産まれませんでした





カブトムシの管理は上手くできませんでしたが
土日は休みを利用しての電気錠を使った
出入管理システムの更新工事




出入口周辺の工事なので
従業員さんの動きのない
お休みの日の方がありがたいんです




ハンズフリーで扉を通れたり
手を近づけて扉を開けたり
最新の工事でしたが無事完了グッド!





いろいろ調べて
ザリガニの管理もやってみます













選んでもらえる会社を目指しますニコニコ