あわてんぼうの~♪ | ☆agehaの躁鬱☆

☆agehaの躁鬱☆

ブログの説明を入力します。

サンタクロース🎄🎅🎁✨
クリスマス前にやって来た~♪





目覚めたら枕元に見知らぬ箱が(* ̄∇ ̄)ノ

サンタさん最初で最後らしい・・・
ありがとう❤
meiサンタさん🎄🎅🎁✨

誕生日以外でこんなサプライズ初めてだからめっちゃ嬉しいラブラブ

しかもageha柄ヘ(゚∀゚*)ノ

もったいなくてまだ箱の中~音譜



シルバーウイーク終わっちゃったねダウン

火曜日友達の働いてるさがみ野の「なかむら」でランチした( ´艸`)


1443103754847.jpg

お惣菜食べ放題


1443103737422.jpg

穴子のかば焼き~ドキドキ

これで800円!!

めっちゃ安いっ!!



その後は海老名に寄ってジジの首輪を購入~≧(´▽`)≦

パズ君とウルのも欲しかったんだけどサイズなかったしょぼん


1443103765008.jpg


二人とももう少し待っててね!!



夜は進撃の巨人を観て来たョパー

全編だけどね。

後編楽しみ。

感想はネタばれしそうなのであえて伏せておきます(笑)



久しぶりに充実した1日でした~音譜