スタバ☆ | ☆agehaの躁鬱☆

☆agehaの躁鬱☆

ブログの説明を入力します。

スタバの「ローストナッティチェスナッツフラペチーノ」を飲みたくて昨日友達と行って来ました音譜


私はチョコレートソースがけドキドキ

秋の味だね~ヘ(゚∀゚*)ノ
うまかぁアップ



火曜日は病院の日。

先生いつも顔見て判断してくれるんだけど

今日は微妙だと・・・。

どっちにも取れるってさ。

でも少し落ちてるかな?って。

ここ最近やたらとイライラするけど外には出たくない。

みんなが私を笑ってる気がする。

昼夜逆転の生活。


眠剤をね増やされました。

寝れないかもしれないけど・・・って。

ロヒプノールがね倍になった。

エビリファイ・ヒベルナ・リーゼ・マイスリーは相変わらず。


夜寝て朝起きれる生活に戻ればいいんだけどね~しょぼん

今もおめめぱっちりですо(ж>▽<)y ☆